今回は
マンナンライフんより
蒟蒻畑ララクラッシュの
ぶどう味を3袋いただきました



特定保健用食品で
消費者庁許可が出ている商品です

今まで普通の蒟蒻畑は
食べたことあったけど
クラッシュタイプは初めて

1個8kcalで
食物繊維が1.6gも入ってるので
妊娠して便秘になった上に
体重増加中なあたしには
とても嬉しい商品

しかもハート形で
ちょー可愛い



1日の目安が4個なので
早速4個食べちゃいました

蒟蒻畑は
ゼリーが固いイメージでしたが
このララクラッシュは
かなり柔らかく
ナタデココの様な物が入ってるので
食べ応えもバッチリ

ぶどうの他にも
グレープフルーツ味
マスカット味
りんご味があるようなので
他のも試してみようかな

マンナンライフさん
ありがとうございます




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中