今回モニターさせていただいたのは
美的スリムエンザイム555です!

{00B65C62-51DD-4791-A17D-E9A53D5EE3E8:01}

今流行りの酵素ドリンク!!!

全配合成分は555種類で
美容成分や健康成分もたっぷり♡♡
しかも1杯55カロリー!!!



ガッツリDietすると
家事育児に支障が出そなので
私はマイペースに
朝食を美的スリムエンザイム555に置き換えてみました!

{72E660FC-9326-4EC7-8749-2D5C8FADEA73:01}

50mlを目安に
水やお湯で5~6倍に薄めて飲むだけ!
ソーダ水、牛乳、豆乳などで薄めても
美味しくいただけます(^-^)/

私はシンプルに
水で薄めて飲んでます(^^)b

ザクロと黒糖の味がします!

2週間朝食だけを
置き換えてみた結果
なんと2kgも痩せてました*\(^o^)/*
嬉しすぎる♡♡

このままDiet頑張ろう!!!



気になる方はこちら↓




ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!
 http://rashiku.co.jp/