田舎に泊まろう | ShinobuBLOG

田舎に泊まろう

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。



無事に5/24 3rd Album 『 Telepathy 』をリリースできました。
{3841A9C2-A9C9-4F86-BD4B-5518D687776F}

- Telepathy -

今回はこのアルバムの為に書き下ろした新曲6曲に加え、1年前のタゴフェスコンテストで優勝した時に歌った弾き語り2曲を収録した計8曲になります。

皆さん聴いてくれたでしょうか?!
後々、アルバム曲のライナーノーツもブログにて書いていきたいと思います。




今回は本当に発売延期になるかと思った。。。!!
制作してた時の事、今でも思い返すとゾッとする。
よく間に合った!
歌、スポーツ、仕事、何をするにもメンタルってすごい大事ね。



リリースツアーも半分くらいになりましたが、
またまだ楽しみなライブがたくさんあります。

ツアーファイナルは渋谷 TAKE OFF 7 ‼︎
バンド編成でレコーディングメンバーでやる予定

その他にも、今までにないくらい盛りだくさんのイベントを組みました!
ライブ会場でお待ちしてます✴︎


-----------------------------------------------------

ライブ詳細、チケット予約は
小玉しのぶ HPまで

-----------------------------------------------------


去年の4/27に2nd Album 『 MARBLE 』をリリースして、この作品をたくさんの人に聴いてもらいたくて、ラジオ局やいろんな場所に音源を送ったりしてました。

その中にタゴフェスのオーディションにも音源を送っていました。

それが最優秀賞をいただき、思わぬカタチですぐに、もう1枚CDをリリースできる事になりました。





立て続けのアルバムリリースで島根にいるおばあちゃんに2年も会えてなかったので、

「これは、もう時間つくって行くしかねぇ!」

という事で、ツアーの合間に連休!



連休前に''とある弾き語り曲''のチェックを終え


わたしは今、島根県におります!!!



中学時代をおばあちゃんとこの場所で過ごし、
ギターを始めて、曲をかいて歌うことを知った原点。
第二の故郷。



山に電波を遮られた田舎!

・本気で圏外
・Wi-Fiなんておばあちゃん家に飛んでません
・テレビは地デジにしてからカラーで映るようになった
・ラジオは基本ハングル放送

※街へ出れば連絡とれます



しかし、とっても大切な場所です。


ゆっくりした時の流れ



夏を堪能してます

{3541BD7C-5BE9-4918-8CCA-35C2EDCF2FEE}