築地で再会 | ShinobuBLOG

築地で再会

久々に告知以外での更新。。。



今日は上京して何年も経つのに、初めてちゃんと築地へ行きました。


築地の朝は早いからW杯観て、そのまま7:00に友人と待ち合わせ。




レトロ感〜


 


そして朝食っ
こんな新鮮なお魚食べれるの幸せ〜


これを食べて絶対また築地へ行くと誓った。
昔は魚嫌いだったのにな






友人のiPhoneのポートレート機能で撮ったんだけど、スマホ凄いわ。
あたしのデジカメよりクオリティ高い


ただ、築地の世界観無視。



しかーし!
このレトロ感や何年も積み上げてきた景色があるうちにまた行こう〜
豊洲に移転する前に。




遠征の方は夜行バスで東京に来て、築地を観光するのも良いね。疲れちゃうけど

今日の戦利品は鮪の刺身を買って帰りました。








一緒に行った友人とは、もはや半分家族。
島根に転校してた中学1年生の頃から大阪に帰る中学3年生まで、毎日交換日記してた同級生。
そして東京で4年間同居してた。
現代の子は交換日記とかするのかな?


彼女は凄く絵が上手で、絵を見た瞬間から仲良くなった。
交換日記には、たくさん絵を描いたり、ギャグ漫画を送ってくれて、嬉しかったし楽しみだった。


その頃、ギターを始めた私だが、自作の曲を自慢げに彼女に聴かせたりしていた。


完全に黒歴史


今思えば、本当にごめん〜〜

そして受け入れてくれてありがとうw






また気が向いたらブログかきますね