昨日から今日にかけて の巻 | ✳︎満月の青空✳︎ Cocorita Life

✳︎満月の青空✳︎ Cocorita Life

セキセイインコの♀ムーちゃんとの生活をはじめました。
ムーちゃんのこと、何気ないこと、そんなちっぽけだけど大切な日々を綴っていこうと思います。
アメショ、日本猫、Mダックス×トイプ
周りに鳥さんを飼っている方がいないのでお友達が出来たら嬉しいです。




今朝起きて

ケータイの通知を見て

キョトン としました



"昨夜 ブログ書いてないのに…"



昨日の記事 無意識で書いていました


と いうか


書いた記憶がない




嫌だな〜嫌だな〜
なんか怖いなぁ〜


おばけ



寝る前→起きた直後まで
基本的に記憶がありません


俗にいう健忘ですね





お目汚しするようなブログ書いていたら
本当にすみません…

ブログの書き方 忘れました
以前はどうやって書いてたのだろうか




この頃
 ムーちゃの換羽が始まりました
これから本格的に暑くなるからね


仕事から帰ってきて
部屋の空気を入れ替えようと
窓を開けたら
ムーちゃんの抜けたホワ毛が

ぶわぁぁぁ

部屋中を舞い

雪だるまこなぁーーゆきぃぃ雪だるま



ブログランキング・にほんブログ村へ