福島県いわき市でジーンズも売っちゃってる酒のしのぶや3代目です

とりあえずブログはじめました

目標は毎日ですが、おそらくは無理なので気が向いたら書きたいと思います



実は今は帰れなくなってしまった福島県の浪江町で昭和28年創業でして自分で3代目です

あっ!申し遅れましたが3代目の佐藤浩一と申します(俳優さんと一文字違いです)

震災後に2代目店主の実家であるいわき市平に移転しまして酒屋を再開しました



これが現在のお店です
お店と言っても2代目店主の実家が築80年の古民家でして玄関が土間になってましたので、ここでやったらおもしろくね?と言う発想のもとにやらせていただいてます

こちらに移転して間もなく4年ですが、場所がわかりづらくお客様には大変ご迷惑をおかけしております

ですがこの雰囲気がいいとのお声が多いので、しばらくはこのままでやらせていただこうかと思っております

今後ともご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな感じですがなるべく続けたいと思っておりますので忘れた頃の更新になるかとは思いますが、お付き合いいただければと思います