仕事上のお付き合いで嫌だけど飲まなきゃいけない時とか、次の日早いのに夜遅くまで飲んじゃうことってあるじゃないですか。

そんな時に限って二日酔いで朝からグダグダになってたり、猛烈に激しい頭痛に襲われる時ってあると思うんです。

そんな時にオススメしたいのが今日ご紹介するこちら!!!

 

デキる大人は飲んでいる!

外せないお酒の席での相棒!

 

【翌ケロCOOL】

 

僕も今まで何度となく助けられた最強助っ人外国人!!!

 

まぁ次の日の朝は超スッキリ!!!

「〇〇○の力」とか「ヘ〇〇○ゼ」とか飲んでるんだって友達とかから聞くんですけど、それで満足な方はこの先は大丈夫です!!!

 

そんなんじゃダメだったって方はこの先も引き続きお読みください。

 

まず見て!

成分のところをよーーーく見て!!

 

ちょっと見づらいので拡大しました!

 

 

原材料

秋ウコン(沖縄県産)

春ウコン(沖縄県産)

以上っす!!!

 

春だろうが秋だろうがウコンしか入ってないというか、ウコンを生搾りしただけの液体です。

 

まぁマズいし苦いし。

メーカーさんも飲みやすさは考えておりません!って言い切っちゃってます。

 

でも僕はこれで何度も救われました。

コイツのおかげで何度も助けられたんです。

 

お客様の中には箱買いして自宅に常備している方もいらっしゃいます。

容量は20mlと本当に少ないですけど僕は救われてます。

 

以外に販売しているところが少ないようでメーカーさんのHPで販売もしているようなので、気になる方は是非お試しください。

 

琉球フロントHP

 

翌ケロには「COOL」と「GOLD」の2種類ありますが僕個人的には「COOL」の方が合ってたような気がしますね。