皆様から暖かいお言葉(お叱り)を頂戴するとわかっていて、あえて告白したいと思います。
 
 
僕…
 
 
 
 
実は…
 
 
 
 
 
 
風呂上がりのデザートがやめられないんです!!!
 
 
 
最近はフルーチェにハマってたんですけど、そんな投稿で一人の男を動かしたんです。
その時のブログです。
 
 
そんで奥さんとフルーチェを買いにドン・キホーテに行った時のことなんですけど
去年の夏にコンビニで買って食べたら美味しかったそうで、次の日にも探しに行ったら売り切れてたんです。
人の反動は恐ろしいものです…。
 
ドン・キホーテに行ったら激安の1個20円で売ってたんですけど、それを見るなり奥さんまさかの大人買いっす!
15個も大人買いっす!!!
 
僕も嫌いじゃないんでいいんですけど15個って。
よっぽど去年の夏が悔しかったんだと思います。
 
だから昨日の僕の風呂上がりデザートは
当然のことながらガリガリ君ライチ味でした。
 
でもこのブログを読んでマジかよ!!!って思ってる、そこのあなたも風呂上がりのデザート食べてますよね?
 
多分家で僕も奥さんも晩酌しないからなんだろうなぁって思います。
家で晩酌してたらデザートは食べないんだと思うんですけど、お酒は外で誰かと飲む以外に基本的には新しいお酒の試飲しかしません。
「酒売るほどあるし一升くらい簡単に飲みそうに見えるけどね」なんてお客様にも言われるんですけど『酒屋が毎晩晩酌してたら店潰れっちまう。酒は飲むもんじゃなくて売るもんだ』って親父に教えられたからなんでしょうかね。
 
これからもほどほどにデザートを楽しみたいと思います!
押忍!!!