一度書いたのに消えてしまった叫び



一気にやりすぎな気もするけど

週末はアロマ漬けになってみたクローバー


まずはアロマライト

誕生日プレゼントにもらったのだプレゼント

オイルもあるし、さっそくお試し



。。。オイルは3~5滴入れるのね

1敵しか入れなかったから、香りないガーン

翌日からは、少しずつ分量変えながら多めに入れてます



次はローズウッドで足湯

家では初体験だったなあ

お湯が足にかかって熱かったガーン

でも気持ちいいからいっかwww



んで、あとはマッサージ

自分は膝下を

相方は背中を

普段は背中を踏むだけなんだけど

今日はオイルを使ってマッサージ


が、K-1観ながらだしあまり反応ないむっ

どうなんだよ、ちくしょう。。。


次の日になって

『またマッサージしてな』だって得意げ

力入れてて親指痛かったけど、またやっちゃろかw



ハーブティを購入してみたけど、また明日w