薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

久々に眼心体験会しますよー!!

前回は。。。約一年前でした 笑

 

 

 

眼心は陰陽五行・中医学をベースとし

目を見て、体質や身体からのサインを読み解きます。

 

 

診断はしないので、

不調がひどい方は、病院を受診してくださいね。

 

 

眼心で何がわかるの?

(岩茶荘HPより)

眼心でどういったことが分かるのですか?

 色々なことがわかります。
1. 体質
2. 臓器の主に弱い箇所
3. 臓器の主に強い箇所
4. 性格
5. 三因と呼ばれるストレス
6. 摂取した方が良い食べ物
7. なるべく控えた方が良い食べ物
8. 季節に応じた養生方法

 

色んなこと見えちゃいますよ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

注)通常の眼心体験ではなく、下段にあるイベント用の事前予約を選択ください。

 

 

ご予約はこちらから 

 

 

 

 

【相談枠】

4/14(日)11:10-11:35 
4/14(日)11:40-12:05 
4/14(日)12:10-12:35 
4/14(日)12:40-13:00
4/14(日)13:05-13:25
4/14(日)13:30-13:50
4/14(日)13:55-14:15
4/14(日)14:20-14:40
4/14(日)14:45-15:05
4/14(日)15:10-15:30
4/14(日)15:35-16:00

 

ご希望の枠を第二希望までご選択ください。

申し込み順に受け付け致しますので、調整後、こちらから確定メールをお送りします。

 

 

埋まった枠から、上の表示も消していく予定ですが

時間差がありますこと、ご了承ください。

 

 

【注意事項】

 

 

【費用】事前振り込み or PayPal

初めての方 4,000円

2回目以降の方 3,000円