薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

【エイジングケア部】募集中です♪

 

 

 

 

 

 

私も気になるお年頃になったけれど

一人だと、続かないんですよね。。。

 

 

だから、皆で

美しく健康であり続けたいなと

巻き込まれてくれる人を募集!!

 

 

 

年齢は問いません。

ココロもカラダも美しく健康であり続けたい♡

そんな方なら誰でもどうぞ。

 

 

 

私がやるからこそ

手軽に済ませたい方向けにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

詳細

【毎月送られてくるもの】

・漢方ハーブティー 1袋(30P入り)

・ミネラルレメディまたは検証レメディかご希望に合わせて

 

 

 

ミネラルレメディとは?

細胞に必須のミネラルがあって

そのバランスが崩れた時に、症状が出ると考える人もいます。

 

単にミネラルを摂ればいいというものではなく

きちんと吸収されているのか?

体内で活用されているのか?

そのあたりのサポートとなるレメディです。

 

尚、ミネラルが補充されることにより

からだがきちんと働くようになることで

風邪をひいたりの症状が出ることもあります。

(わかりやすく言えば、デトックスする必要がある状態だった)

 

 

 

【ヒーリング内容】

・普段の化粧品に美肌設定

・美肌ヒーリング(最低週1実施)

・チャクラ調整&運気UPヒーリング

・月1回言霊ヒーリング

 

 

 

設定とは?

FBグループに化粧品の写真をUPしてもらい

「その化粧品を使うたびに美肌になる」と私が設定します。

 

あなたの「これを使ったら綺麗になるのね!」という

プラセボ効果+私の設定との相乗効果を活用します。

 

プラセボ効果って、別に悪いことではないんですよ。

 

 

信じてなくても変わるけど

信じた方が、より変わりやすいというだけのことなので

どうせやるなら、相乗効果がある方が嬉しいよねって話♪

 

 

 

【参加特典】

・参加中は、肌ケア講座・ホメオパシー個別相談・花粉症プログラムが半額

・参加中は、ホメオパシーセルフケアサポートが無料

・FBグループで情報提供・交流

 

 

 

私の願望成就のための

豊胸ヒーリングは諦めましたw

 

 

【参加費】

単純計算で15,000円超えるところ

11,111円/月にて

 

 

身体のことなので、

3ヶ月以上は続けていただきたいところですが

いつでも解約いただけます。

(発送があるため、締め日20日

 

 

 

↓↓申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

個別対応するものもあるため

募集人数は多くありません。


 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。