薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 久々にブログを書き

アメブロ内ランキングが急上昇したのを見て




続けられない人が多いのね




 と、思ったわけです。



拡散したわけでもないし

久しく書いてないから、底辺あたりにいたでしょうけど。



書いてないから、アメブロのランキングからは見つけられにくい。

でも、Web検索からたどり着く人は毎日いて。



Web検索で見つけられる位置にいるかも大切だし。

それをするには、継続は避けられません。




でも、しんどいねん。

 



昔は1日3記事書きましょうがブームだったけど

ある意味、理にかなってます。



稼働している

見られている


だからこそ、表示されやすくなります。

AIも色々考えてるみたい。



あと、健康系は

国や病院などを「優遇」します。


YMYL領域といって

健康やお金に関するなど、大きな問題に直結する内容は、専門家を優遇しますよってやつ。

(かなりざっくり)



専門家といっても、国家資格保持者とかね。

その人たちが全て正しいとは限らないけれど。



だからこそ、次の行動を準備中。




続けることって大変だから

手軽なお茶もどうぞ(笑) 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。