薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

でもごめんやで。。。

 

 

Kindle英語版ですw

そして私が書いたわけではない。翻訳編集だけ。

 

 

 

 

 

 

日本語版も準備する予定です。

英語版の発売日が今月27日(火)なので

そこまでに準備して、同時発売したい!

 

 

あれこれ夢のまた夢を現実化させるために

あれこれ試してます 笑

 

 

 

私には本の出版は無理と思っていたけど

kindleなら、ステップメールを編集したらいいかも

と、ふと思いついたので

 

 

いつか頑張る←

 

 

 

 

まずは、グルテンフリー本の日本語版から!

 

 

冊子はレシピ32種類ついて1冊ですが

kindleは知識編とレシピ編を分けることにしました。

 

 

話し言葉に近い文章で

わかりやすい表現が多いので

グルテン過敏症の自覚あるなしによらず

一度は読んでもらえたらと思います。

 

 

ちなみに、kindle unlimitedも登録予定ですが

発売開始後でないと登録できないそうなので

しばしお待ちをw

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。