薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

急ぎの仕事も終わったし、

そろそろ書いていかねば1年が終わる(笑)

 



月曜の朝。




子どもがいつも通り体温測定したら

上の子が「37.4℃」



8時まで様子みても変わらず

軽く咳もあるっちゃあるので休ませる。



前日にミニバスの子たちと

スラムダンクの映画を観に行ったので

念のため夜に抗原検査したらOUT!!

(ほかの子にはうつらずでした)




瞬間発熱37.7℃でしたが、翌日には平熱に戻り

その後は苦痛な暇と戦っております(笑)


たまに痰がからんだ咳はするものの

これはいつもなので、もう通常営業





同じ月曜。



その日は寒かったけど

それだけではない何となく寒気が一日続く。



念のため、調剤のみにしてもらったけど

仕事が終わるころには




「これアウト(熱)なやつや…」




楽なようにうどんの材料を購入して

夫と合流して帰宅。



上の子は即陽性反応出たけど

私は15分経っても陰性。





火曜日。薬局休む。



39.4℃まで上がったので

検査のタイミングが早かったのか

インフルなのかの確認のため受診。



午前に予約して18時診察。



コロナ陽性。

インフルAB陰性。


外気に触れたからか、体温37.5℃(笑)





原因わかったし

熱より鬱陶しい軽い頭痛に

無理やりご飯食べて薬飲む。




このまま解熱するも

ある意味、ここからが始まりだった。




 

 

 

 

 


 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。