薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

夫もまあ熱のぶり返しもありましたが

ひどくなることもなく回復。

 

 

が、

 

 

 

夜眠れない

 

 

 

いびきかいて寝てない?

 

 

なんて思うのですが、

2時間ほどで目が覚めて

熟睡できないんですって。

 

 

比較的眠りは浅い方だとは思うけど

いつもよりひどいんだそう。

 

 

足裏ゴリゴリ押したりもしてたけど

それだけじゃ足りないようで。

 

 

 

嫁からの人体実験開始。

 

 

 

 

寝る前に単発でアーニカ渡したけど×

 

 

これはアレを試すときだ!と

「〇〇以降不調」というテーマに合うレメディを選択。

1日3回くらい。

 

 

ただの砂糖玉だと思ってますが

よほど参っているのか、口開けて待つ夫 笑

 

 

1日で悩みは解消されたようで

「1週間眠れんかったから限界がきたんだ」

と申してましたけど

その後も口開けて待ってました 笑

 

 

限界来るなら、もっと早いと思うけどね。

一日中寝転んでたし。

 

 

 

限界がきたにせよ

飴ちゃんのおかげにせよ

 

 

何らかのことがきっかけで不調をきたすし

何らかのことがきっかけで回復していきます。

 

 

影響はゼロではないという考え。

 

 

 

だから別にレメディだけのおかげとも思わないし

ふり返って、タイミングを見て

レメディも影響してるだろうなと思うだけかな。

 

 

だって、その日を境にだもの。

 

 

 

何にせよ、他に方法がないのであれば

試してみればいいのになと思うのです。

 

 

ただ、それだけ。

 


 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。