薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

2か月か3か月くらい?

言霊ヒーリングを続けたお話。

 

 

転職するか人事異動を待つか

画策中だった夫ですが

無事に人事異動がありまして。

 

 

前に少しいた事業所だけど

さらに体制が変わってきており

同僚が平日に有給をとっているというではないか!

 

 

試しに、今週金曜に午後休申請したら

人手足りてるし、あっさりOK!!

 

 

 

えっと。。。
 

 

 

体調不良や忌引き、出産以外でとったの初めてかも?

 

前の事業所は人が足りてなくて

平日に休めなかったんですよね。

(上司はとってた気がするけど)

 

 

 

結婚して13年で初?笑

 

 

 

消化しないといけない有給は

夏休みや年末年始で消化してました。

 

 

何もない平日にとるのが初めて。

 

 

 

ということで、、

 

 

 

初めて、授業参観へ。

 

 

 

「2学年いる家庭はどうやって見んの?」

 

「そら、行ったり来たりするしかないやん」

 

 

 

上の子はもう6年なのに、この会話 笑

 

 

私は修学旅行説明会に行くので

夫は下の子の懇談会に参加するかもですが

担任がちょっと問題児という噂なので

おとなしくできるかなあ?

 

 

 

と、ここにきて変わってきましたが

別に言霊ヒーリングだけのおかげではなく。

 

 

本人も本気で環境を変えたかったので

行動も起こしてましたし

そのサポートがぴったり合っていたのでしょうね。

 

 

そんな後押しが欲しい方には

毎月のヒーリングをどうぞ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。