薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

ピンポイントで

志摩スペイン村の日だけ雨だった修学旅行



帰宅して翌日は

ミニバスの大会でした(笑)




いやあ…






負けたがな





6年のほとんどが初めての大会。



緊張はある。



でも、だからこそ

慣れたメンバーメインの1Q目。



そのメンバーがファウル連続でますます焦り

 前日の練習通りなら

絶対勝てたやろ…な結果に。



贔屓目に見ることはしないので(笑)

明らか自滅でした…



1ヶ月後には市の大会。



1月に負けたチームとの再戦…



実質、ミニバスはゾーンディフェンス禁止だけど

あえてやってるチーム。



1ヶ月じゃ対策は厳しいみたいだけど

でも前回の雪辱を晴らすぞー!!




と、スパルタでいくらしい(笑)




7月までは

大会だの練習試合だので

週末は潰れそうであります( ´ㅁ` ;)




プレッシャーかけられすぎただの言う前に



ディフェンスいないシーンで

シュート外すのは止めてくれ。



と、普段からプレッシャーかけてるんだから

試合で焦るのは止めてくれ(笑)




そんな反省会をしたつきおか家でした。



 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。