薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 


バタバタしてたら、3週間も放置してました!



あ、言霊ヒーリングのフィードバックは

今朝お返ししております。




先週、夫がコロナ2回目で(笑)



夜「のどが痛いな」

翌日「38.1℃」からの半日で37℃



子どもの練習試合が週末にあるので

念のために検査→コロナ陽性

 


試合や大会が続くからと

子どもも5日間練習休み(最近は3日だった)



練習試合もだけど、翌日から強化練習で

行けたとして最終日のみだからショックを受けてた。




しんどいから喜ぶかと思ったわ(笑)




朝早い集合の練習試合だったので

母は楽できてよかった(笑)

一日がっつりPC仕事してました。



あ、めぐりめぐってこんなこともしてます

 



直接契約はもう少し割り引くので

ご連絡ください。




さて、

あまり心配してもらえなかった夫ですが

夜に熱がぶり返したので

1回だけ解熱剤投入。

 


寝るのも大事だからねー



のどの痛みが酷かったみたいで

後で薬もらっとけばよかったと後悔してました。



がっつり風邪セット出されてたけど

本人も待ちたくないし、いらんかなともらわず。



氷水

炭酸水

板藍のど飴


で誤魔化してました。



5日目の今日は元気そうです。


昨夜は23時頃まで

近所で子どもの同級生家族達数組が騒いでたので

寝付けず眠そうですけど。



もう一日、ゴロゴロしてもらっときます。




ちなみに、車通勤で

仕事中もほぼ人と接さずでした。



可能性があるとすれば

14日に行ったキッザニアで

マスクせずゴホゴホ咳してるパパがいた模様。 



咳するならマスクして…




と、特に思い当たる節はないのに

陽性出る人多いみたいなので

(だから検査してって言われた)



これから秋になればもっと咳する人増えるし

できるケアはしていきましょうね。



 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。