薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

いや~~~

 

 

 

8月にブログ1記事しか書いてないって!!

 

 

 

ひっそり、メルマガは送りました。

何度か 笑

 

 

 

スマホでメルマガを書きにくくなったり

移動中もリサーチしたり現実逃避していて

あっという間に時間が過ぎましたよね!

 

 

9月は私の誕生日があるし

ちょっと仕切り直しで。。。

 

 

 

 

ちょっとした逆誕プレとして、

お土産増やした講座を開催します。

 

 

赤ちゃんから使える救急箱講座

オススメと気になったお試しレメディ付き

 

 

肌ケア講座

初回個別相談半額

 

 

 

メルマガ読者の方には

お茶やらプレゼントいたします。

 

 

呼吸器にしろ

肌にしろ

 

これからトラブルが表面化する時期なので

しっかりケアもしていきましょうね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。