薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

そこまで、不幸でもないんですけども 笑

 

 

今日は、息子の誕生日。

 

 

 

 

が。。。。発熱

 

 

 

 

 

 

日曜日の段階で

お祝いは終了したのですが

昨夜、熱(38.1℃)が出て今日はお休みです(;^_^A

 

 

予想通り、今朝は37.5℃と下がりましたけどね。

 

 

平熱まではいかなかったから

バスケの関係で検査は必須だし

私も薬局休んで家で仕事します。

 

 

 

母の不幸な誕生日はね。。。

 

 

 

誕生日が9月20日なんですけど

19日に台風19号がやってきて避難しまして。

 

 

誕生日をカップラーメンで迎えました 笑

 

 

 

近くの小川が氾濫してね。

床下浸水で止まったけど、避難所へ行ったのです。

(祖父母は家にとどまりましたけど)

 

 

小学生だったので、悲しくて泣いた記憶があります。

 

 

 

 

熱と台風、どっちが不幸やろ!?

 

 

 

という、しょうもない対決でありました 笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。