薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

昨日から怪しいなと思っていたら

下の子も発熱。

 

 

もう。。インフルということで

5日間休んどくれ。

 

 

 

上の子はというと、

 

 

7日朝 38.9℃

  病院で38.2℃

  夜 39.7℃

 

8日朝 38.3℃ →「ゲームしたい」

  昼 37.3℃ →「蒸しパン作っていい?」

  夜 38.3℃

 

9日朝 38.3℃ →「米粉食べたら低血糖じゃなくなるかな?」

 

 

 

ゲームと料理する気があるなら

大丈夫かなと思ってましたが

 

 

昨夜はご飯食べる気だったのに

作って持っていく頃にはまたしんどくなって食べず。

 

 

今朝はふらつくと言ってたものの

熱のせいというより、低血糖の可能性大

(頭痛やら気分不良やら、ご飯食べて治ること多々あってw)

 

 

 

実際、

 

 

 

朝ご飯を少し食べてふらつき改善。

低血糖やな。。。

 

 

 

2人とも熱あるなら

今夜からは夫を隔離部屋に移動させ

逆隔離にしようと思います。

 

 

私も若干のどが怪しいけど

気合で乗り切るw

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。