薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

いやあ、うつっちゃいましたw

 

 

ほぼ確定だし連休なので受診はしませんでしたが

インフルは20年以上ぶり。

(ちゃんと引きこもったよ)

 

 

 

今も微熱っちゃあ微熱だけど

寝すぎてしんどい 笑

 

 

一応、薬局は変わってもらったので

家の仕事を再開中。

 

 

 

細かいケアみたいな話はメルマガに書くかもですが

(忘れてるから書かないかも←)

 

 

38℃超えても比較的元気で

でも、別にご飯食べなくていいなあって感じだったんですよね。

 

 

私は新型コロナのときより楽

息子は新型コロナのときよりしんどかったらしい

(一人だけ熱が長引いて、下痢もしてた)

 

 

 

3日ほど、ほぼ絶食した結果

味覚障害発生

 

 

 

コロナでも騒ぎになったけど

風邪でもよくある話。

 

 

でも、私の場合は

単に食べなかったから亜鉛不足になっただけだと思ってます。

 

 

息子も同じこと言うてた。

 

 

 

水もクソ不味い 笑

 

 

 

 

ほんと、マジで。

今は、コーヒーが不味い。

不味いというより、めちゃ苦い?

 

 

久しぶりだからかな?

 

 

 

 

寝込んでいる間に、

今週末の練習試合の連絡が来てたけど

奇跡的に何も予定がない週末に寝込んだというね。

 

 

うまく出来てるわ。。

 

 

 

ちなみに、食べなくて3㎏減ったので

このままキープしたいと思います!笑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。