薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

毎週、練習試合があり

昨日一昨日も試合だったもんで

 

 

時間が経つのが早すぎて

もう卒業式の実感とかないよね

(コラ)

 

 

 

 

昨日は夜まで雨が降り続け

今日はどうなることやらと思ったけど

快晴でよかった!

 

 

風が冷たすぎて

最後の写真撮影とか震えてたけどw

 

 

 

 

「プロのバスケ選手になって、

応援してくれた親に恩返しがしたいです」

 

 

卒業証書をもらう前に

将来の夢を語るシーン。

 

 

この瞬間だけ、うるっときかけた←

 

 

 

謝辞を読んでくれた人が号泣してたけど

もらい泣きはしないと格闘してみたり 笑

 

 

 

いやあ。。。

 

 

うちは月末にミニバスの卒部式があるので

今日は卒業式だけど通過点の感覚。

 

 

卒部式は泣く気がする。

その前に、バスケ対決しないといけないけど。

 

 

 

 

 

それにしても、人んちの子のときの方が

泣ける気がするのは私だけ?

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。