薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

今日は土曜日初出勤!

(今週は3店舗かけもちw)

 

 

午前中だけで、患者は5人くればいいとかなんとか。。

 

 

入力作業も覚えて

また一人の日をすごさねばならぬ模様。

 

 

そうなったら、

のんびり眼心やってもいいけどね。

 

 

患者来たら、中断してもいい人限定w

 

 

そんな方がいらしたら、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

さて、自然療法をするときのコツは

「肩の力を抜く」こと。

 

 

最近、言ってなかったので久々に。

 

 

頭ではわかっていても、できないこと多し。

 

 

だって、

自然療法に踏み込むきっかけは大半が

 

 

子どものためだったり

薬で対応できなかったからだったり

子どもが欲しいからだったり

 

 

 

肩に力が入ってる状態。

 

 

 

うまくいくものも、うまくいかないのよ。

 

 

 

身に染みるまでに時間はかかりますけどね。

今思えば。。。って感じ。

 

 

愛用者は耳タコな話だと思いますが

毎年毎月毎日、新しく仲間が増えるわけで。

 

改めて、お伝えしてみました。

 

 

 

 

ネットに書かれていたように使っているのに

いまいち、よくわからない。。。

 

 

そんな時は、ネットに書かれていない

大前提が抜けているのかもしれません。

 

 

そういうことって、よくあるから大丈夫!

 

ずっと使っていて雑になってる人も大丈夫!

 

 

またホメオパシー講座も開催するので

使いきれていないなあと思う方は

5月1日の予定をあけておいてくださいね。

 

午後は受診と自然療法のボーダーライン講座を開催しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。