稼働少し早めにコケて

 

ちょうど本日1日(映画が安いファーストデー)なので

良きタイミングとばかりに見たかった映画をば。

 

スケアリーストーリーズ

 

 

自分は映画そのものや

監督やら俳優やらとか超疎いのですが、

 

 

デル・トロ監督の映画は

 

常にどこかジメジメした感じや

出てくるキャラクターの

ちょっとした遊び心とかが

自分の波長とあって

 

パンズラビリンスや

シェイプオブウォーターと

見てきてるんですよね。

 

で、今回の映画も

とても面白かったです爆  笑

 

そして見終わったあとのエンドロールで、

デル・トロ監督、今回は

企画・制作・ストーリー原案担当で、

監督は別の方だったこと気づきました(その程度の知識量)。笑

 

 

いやはや少し

リフレッシュできましたよ爆  笑

 

 

3月1日

朝:

昼:

夜:たぬきうどん