稼働終え、帰宅。

 

Twitterのほうでは

昨日告知しましたが、

 

パチ&スロサイト「パチクラウド」さんにて

 

コラム「しのけんイズム」を

スタートさせていただくこととなりました。

 

 

 

それこそスロマガ龍の休刊等、

書き物の場が減る一方のこの業界。

 

ライターとは名ばかりで

動画出演の比率も上がりがちですが、

 

ライターである以上、

書ける場があるのであれば記したい。

 

しかしながら自分なりにこだわりもあるので、

なんでもどこでも書くよーとはならない面倒な人間でありまして。

 

そんな中、パチクラウドさんは

パチ・スロサイトにありがちなごちゃごちゃ煌びやかさ皆無(失礼)で、

 

ズバリ「居心地が良さそう」。

 

対人でも対場所でも、これ

自分にとっては一番意識することなんですよね。

 

 

最初のコラムに関しては

幼少期からの自己紹介となりましたが、

 

本筋になりましたら、

パチスロ生活における「精神論」的な部分を

主軸にコラムを書いていきたいなと思っておりますので、

 

よろしくお願いします。

 

 

3月2日

朝:

昼:

夜:あさりのボンゴレ