稼働終え、帰宅。

 

早速ですが、

 

本日発売された”スロマガ4月号”であり

”スロマガ最終号”を宣伝キラキラ

 

30年間ありがとう

 

 

今号の凄いところは

バジリスク絆2やら主要機種は

もちろん細かく扱っているけれど、

 

それ以外ほぼほぼスロマガメモリアル特集!!!

 

メモリアルセレクション

 

 

とにかく

スロマガを通ってきた方なら、必ずしも

おおおおおお!となる想い出企画が盛り沢山。

 

おおおおおお!

 

 

各ページの作り込みも半端なく、

 

”この気合を毎号誌面に反映させていれば…”

と冗談ながらに思ってしまったほどの高クオリティ(笑)。

 

スロマガを一時でも読んでくれていた方には、

是非購入して読んでもらいたい一冊となっております。

 

 

そして、このDNAは

月刊パチマガスロマガに。

 

4月20日発売。

 

 

で、自分もスロマガ最終号には

全力で関わらさせていただきまして、

いつもより露出多め。

 

しのけん関連は、

 

・実戦日記「喰うならやらねば」P27~P31
(実戦機種:バジリスク絆2)

 

・ガチトーク「もっと喰うなら言わねば」付録DVD

(ゲスト:ドラ美)

 

だけでなく、

 

・メモリアルコレクション「攻略法クロニクル」P10~P13

・メモリアルコレクション「ライターの歴史・しのけん」P59~P61

・メモリアルコレクション「実戦企画・オール設定バトル」P107~P109

・実戦企画「オール設定バトル(エウレカ3編)」P43~P51

 

 

 

スロマガ終了に想うこと、

語りたいこと、は

山ほどありますが…一言。

 

 

表紙に21歳のころの

自分の顔写真使わないでください(笑)。

 

 

 

ラスト”パチスロ攻略マガジン”

是非是非読んでほしいです!ニヤリ

 

 

3月6日

朝:

昼:醤油パスタ

夜:とんこつラーメン&ミニチャーハン