稼働終え、帰宅。

 

 

設定”左中右”の「いろはに愛姫」が、

 

パチ屋によっては

電源オフにされているみたいですね。

 

 

その理由は「甘さ」なのですが、

いうても最初から設定把握出来て、なんとか104%。

 

いずれ出る「サラ番」GETのために

仕方なく導入したパチ屋が多いから、

 

「イヤイヤ導入したのになんで抜けないのさ」的に

電源オフにしちゃってるのかなぁと。

 

 

きっと、純粋に

この独創的なゲームシステムに

興味を持って導入したパチ屋だったら、

 

設定看破してからの時間が短くなる

夕方開放とか、

この台だけ一回交換とか

(これら今の情勢でやれるのか知らないけど)、

 

いろいろアイデア持ち寄って

稼働させてくれてそうな気もしますよ。

 

そうすれば

打ち手にとって有利な点を減らしても

今は話題性もあって、

ちょっと打ってみるか!的な人もいるんじゃないのかなと。

 

 

 

ちなみに自分は、導入二日目

3日3日のブログ

 

ちょっとだけ打ったのですが、

 

初ボーナスがいきなりストレート1250Gハマり。

 

その後すぐに設定看破出来たけど

投資を取り戻すまでに至りませんでしたわえーん

 

この頃は3台全台空き台放置くらいの

稼働状況だったのになぁ。

 

 

3月14日

朝:フォカッチャ

昼:

夜:ミートドリア