稼働終え、帰宅。

 

 

今日少しケロット4を打てて、

 

「スゴロクモード」のドット(というかレゴ的)ケロットが可愛くて、

 

レゴみたいなガラクタで

具現化したくなっちゃいましたよ爆  笑

 

 

ちなみにああいうドット絵っぽいのが大好きで

ドット絵を具現化するガラクタも好き。

 

これは以前作った

 

激レアマイナー機

「夕陽のガントンA」演出の具現化。

 

 

夕陽のガントンA

 

たしかこの台

エロくん(貴方野チェロスくん)が所有してたはず。

めちゃ打ちたいしこの台の素晴らしさを解説したい!笑

 

 

 

これがドットケロット。

 

 

とりあえず彼の前身全ての方向から写真に収めたので

素材揃えて今すぐにでも作成したいですわ爆  笑

 

 

 

てか夕陽のガントンタグなんて付ける人

自分くらい・・・だよねたぶん笑

 

 

3月20日

朝:

昼:カツ丼

夜:五平餅