稼働&生放送収録終え、帰宅。

 

 

ニコナナ「パチスロドラフト会議」

見てくれた方ありがとでした。

 

呼んでいただける、

ニコナナの企画って

毎回遊び心あって面白いです。

 

また、忘れかけたころに

呼んでいただけること楽しみにしておきますよニコニコ

 

 

そうそう、スマホやら充電するときに差込む

ソケットってあるじゃないですか。

 

あれって、

 

なんとなくソケットを見て、

USB端子を持って差し込むときって、

 

微調整アリで考えると

刺さるって確率1/2じゃないですか。

 

 

これ

 

ニブイチなのに

なんか失敗するとき多いよなぁと思ってから

なんとなくデータを取ってみたのですが、

 

今現在、

 

 

 

138回試行して、

正解37/失敗101回

 

とニブイチどころか

サブイチくらいにしかなってないんですよねびっくり

 

 

データ取る前からニブイチより悪いと思っていたので

それ含めると、なおさら悪そう。

 

ニブイチつまり50%って案外ブレるということなのか、

それとも何かしら50%に満たない根拠があるのか

 

非常に気になるところ。

 

さらなるデータ蓄積で

その問題を追求していきたいと思いますよ。

 

 

 

3月24日

朝:

昼:カルボナーラ

夜:鮭チャーハン