決めました!

 

今日4/1から当ブログは

スロに関することは一切触れず、

ゆるキャラに特化したブログに変更します!!!!

 

 

…というのは

まぁエイプリールフール的な冗談なのですが、

 

 

なにやら

都遊協(東京都遊技業協同組合)から、

 

改めて

「換気の徹底」「消毒の徹底」「広告宣伝の自粛」

の徹底と、

 

さらに

 

「開店前にお客様を並ばさせないことの徹底」

 

なる工夫を実施するように通達があったみたいで。

 

 

それを踏まえて、

 

開店時間を遅めて、

閉店時間を早めるだけでなく、

 

集客がいつもより見込める日(要は特定日)を

店休にするパチ屋も現れだしました。

 

 

さらに明日ってか今日

4月1日から、

 

「原則屋内禁煙」により、

特殊ブース以外での禁煙が禁止。

 

…いやはや

とんでもなくパチ屋さん大変だと思いますガーン

 

 

それでも今の情勢踏まえると

そこら辺徹底しなければならない訳で、

 

この問題が落ち着くまでは

 

自分も「並びちう」なんて

やってられないなぁ…と。

 

 

前にも言いましたが

自分にとってパチスロを打つことは、

「不要不急」な事ではないですが、

 

コロナウイルスへの懸念、

そしてホール状況踏まえても

 

いつもより自身の稼働も減ると思います。

 

 

そんな中で面白いことあったら

もちろんスロのこと呟いたりもしますが、

 

その頻度は少し減ると思うので、

結果、前述したゆるキャラ特化ブログに近くなるかも

ということです(笑)。

 

ご了承ください。

 

 

3月31日

朝:

昼:

夜:タレカツ丼