東京都に関しては

コロナ緊急事態宣言に伴う

休業要請に関して、

パチンコ屋も含むという決定を下しましたね。

 

それ以前から

都内のパチ屋の多くが店休にしていましたが、

 

極々一部の営業していたパチ屋も、

この決定で11日から店休にしだしました。

 

 

さて、都内に住んでいる自分のほうはというと、

当然打ちに行っておりません。

 

家の中で出来る、

今まで稼働に時間を割いてきたせいで

おざなりにしてきた諸々なことや

もちろんライター的な仕事をこなしている感じ。

 

結局、

コロナウイルス問題が一段落するまで

このような日々に落ち着いちゃうのかな。と。

 

 

そして、ツイッターのほうでは宣伝しましたが、

 

三重県で毎月実戦している

ガチプロファイトクラブの2月度収録回の

前後編共にアップ済みとなったので、改めて紹介。

 

ガチプロファイトクラブ~旅打ちどうでしょう~vol15【パチコミTV】しのけん・網野泰寛

 

ガチプロファイトクラブ~旅打ちどうでしょう~vol16【パチコミTV】しのけん・網野泰寛

 

どーでもよいですが、

この2つのサムネイルは自分が作成しました笑

 

 

そして、

4月度5月度のガチプロ収録はキャンセルとなっております。

お楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。

 

 

しかしあれですね。

稼働しないとカロリー使わないからか

お腹が減らない減らない。

 

ほぼ、

ぐるぐるもんじゃ生活ですわ。

 

 

以前も、紹介しましたが

コレほんとうまい。

 

 

食べたことないかたは、是非一度爆  笑

 

そんな感じの食生活なので、

毎日ブログ記していた食事記録も

お恥ずかしくて載せれないですわガーン