早速ですが、本日新創刊された

 

”月刊パチマガスロマガ6月号”

 

が発売されたので宣伝っキラキラ

 

新雑誌だけど表紙はいかにもマガ系

 

 

今回のしのけん関連は

 

・実戦日記「喰うならやらねば」P45~P47
(実戦機種:バジリスク絆2)

 

・質問カコミ「遊タイム天井短縮は歓迎?」P15

 

・特別企画「GWアチアチ完全ナビ」P107~P111

 

 

パチとスロ合併攻略誌ではありますが、

合併に伴いページ数も増えているし、

 

主要連載が継続していたり新連載も多いので

物足りなさ等は感じられないと思いますニコニコ

 

(※あくまでスロマガ読者軸なのでパチマガ軸だと分からないですが…)

 

 

あと、喰うならやらねば内にて新カコミ

「Pキャラ調査ファイル」を始めました。

 

 

全国のパチ屋ゆるキャラ、

通称”Pキャラ”を

 

毎月1体勝手に紹介するコーナーです爆  笑

 

自分が把握している以外にも

まだまだ全国に埋もれているPキャラさんいると思いますので、

 

このコーナーで紹介したいPキャラいましたら

自薦他薦問わずご紹介ください爆  笑

 

(※ブログ&TwitterのDMにて受け付けております)

 

 

ちなみに本日は

パチは「シンフォギア2」

スロは「サラ番2」と

 

それなりに話題機種が導入された日。

 

状況を見たいけれど、

営業しているパチ屋のデータサイトを見て我慢したいと思います。