こんばんわ

ブログお久しぶりです。

 

 

このコロナ自粛期間、

パチスロ生活者でありながら

パチ屋でパチスロ打たずに1ヶ月超え。

申し訳ないです。

 

この期間何をしていたかというと、

僅かにライター的な仕事をしつつも

基本はノンビリ過ごしておりました。

 

お陰さまで、

蓄積された肩こりも

積み重ねた寝不足による目のクマもしっかりと取れ、

 

稼働の準備は万端と言ったところ。

 

 

しかしながら緊急事態宣言延長で

もう少しばかり打てそうもないですね。残念。

 

一部パチ屋は稼働しだしておりますが、

 

前回もブログで述べたとおり

打てる(設定)状況とは言えなそうな状況、

さらにまだまだコロナウイルスへのリスクが

残っていることを踏まえると、

 

最低でも5月一杯は打てない生活になるのかなと。

 

 

さて、4月7日からの緊急事態宣言。

 

フと、この1ヶ月を使って、

なにかを成し遂げたいなぁ…と思い立ちまして、

 

その行動が、

Twitterに1日1回あげていた

カッパのぬいぐるみを使った、

 

”30日後にパチスロが打てるかもしれないカッパ”動画でした。

 

まねっこカッパ

 

 

コロナウイルス問題で

暗く、ギスギスしてきた世の中に

 

「この人、しょーもないことやってんなぁ…」と

ゆるーい気持ちになってもらえれば的なスタートでした。

 

 

途中、他の用事に時間取られたり

緊急事態宣言が延長したりで

どーすんべと悩みましたが、

 

とりあえず最初に決めた30日間は

手を止めることなく撮り続けようと決め、

 

なんとか終えることができました。

 


カッパ最終回動画編集

 

 

カッパ最終回絵コンテ

 

最初から最後まで

観てくれた方ありがとうでした。

 

ちなみにこのカッパのぬいぐるみは

昨年、岩手県に動画収録したときに

大学生くらいの男性お二人からいただいたモノ。

 

このような企画を始めるキッカケをくれて

改めてありがとうです。

 

 

これにてカッパから開放。

 

残りの自粛期間どうすごそうかなぁ。