ブログお久しぶりです。

 

 

昨年秋くらいに

約20年間乗り続けてきたバイクが完全に壊れて

新しいバイクを買わなきゃなぁ~

 

なんて言っていたの覚えてますでしょうか。

はい覚えてないですよね。

 

だいぶ暖かくなってきた事もあり、

このコロナ自粛期間、あれこれ考えて

結局購入しちゃいましたニコニコ

 

 

左が約20年乗ってきた

イタルジェット ドラッグスター180

 

右がこれからの足となる

スズキ スウィッシュ(リミテッド)125

 

もうね、バイクに関しては

完全に”楽”を優先することに。

 

実は中々バッチリなタイミングで、

今まで乗ってきてた

イタルジェット ドラッグスターの新しいのが

20年ぶりに復活するから、ずいぶん悩んだのですが

 

 

デザインが未来すぎ・・・

 

なので一旦保留。

 

完全に楽ちんさを優先しての

バイク選びとなりました。

 

 

ちなみに自分は車の免許を持っていないので

なにげにバイク歴は長くてですね、

 

Hi-R(スズキ) 16歳

 

 

NSR50(ホンダ) 17歳

(公道でレース紛い中コケて廃車)

 

 

NSR250(89')(ホンダ) 18歳

(公道でレース紛い中壊れる)

 

 

NSR50(ホンダ) 18歳

(公道でレース紛い辞めてサーキット用に)

 

 

グース350(スズキ) 19歳

(弄りまくったのにカスタムパーツ全て盗まれて売却)

 

 

アドレスV100(スズキ) 26歳

(欲しいバイクあったけど妥協して購入)

 

 

ドラッグスター180(イタルジェット) 26歳

(アドレスを僅か2ヶ月で売却してやはり欲しかったこやつを購入)

 

 

NEW!!スウィッシュ(リミテッド)125(スズキ) 46歳

 

 

考えてみたら兄のおさがりのHI-R以外

全てパチスロでの稼ぎで購入したんだよなぁ。

(※年齢は追求しないでください)

 


ってな感じで、

バイク興味ない方には申し訳ない内容ですが、

 

とりあえず梅雨突入前には慣らし運転を終えて、

パチ屋への足としてしっかり活用できるようにしたいですよニコニコ

 

 

ちなみにスロに関しては

まだ少しだけ様子見ですが、

 

10日くらいまでにコロナ2波がこなさそうなら

本格稼働へとシフトして行こうかなと思っています。