都内もやっとこ

「コロナウイルスを乗り越えるためのロードマップ」ステップ3へ移行したことで

パチ屋が従来通りの営業時間に戻りましたね。

 

自分のほうも

その少し前くらいから稼動復帰。

 

コロナ問題以降、

パチ屋そのものがとても苦労している中、

設定的に「足を運ぶか」と思わせてくれる状況を

用意してくれている、

そんなパチ屋には感謝しかありません。

 

 

さて、

潰れたパチ屋の貯メダルを補償してくれる

貯玉補償基金から封書が届いたこと

 

以前ブログで話題にしましたが、

 

 

 

注文した景品が続々と届きまして、

 

 

 

とんでもなく

冷凍庫を圧迫しているので、

 

 

 

ここしばらく

下ろし忘れ貯メダル景品生活を送っておりますよニコニコ

 

 

まぁ自粛期間の

ぶためん&駄菓子生活と比較すると

 

ずいぶん豪勢なもの食してますけどね爆  笑