宣伝ですOK

 

”月刊パチマガスロマガ10月号”が発売されとりましたキラキラ

 

 

 

今回のしのけん関連は

 

・実戦日記「喰うならやらねば」P45~P47

(実戦機種:SLOTバジリスク絆2)

 

です。よろしくお願いしますニコニコ

 

 

そういえば今号のコラムに

都内TUCの特殊景品値上げのこと扱いましたが、

 

 

この原稿上げた後、8月8日にも大景品が

●7500円→8000円に値上がりましたねびっくり

 

 

これで今年5回目の値上げ。

 

 

景品に純金が使われている

都内特殊景品のみの騒動ですが、

 

過去このブログでも

この話題を提供し続けているとおり、

 

2009.2.4 金景品

2010,12.17 ひきこもり

2011.4.21 特殊景品

2013.2.9 景品値上がり

2013.8.30 特殊景品「小」

2019.9.20 中景品

 

そろそろこの金相場との

いたちごっこ的状況を止めるべく、

 

現在の小景品(純金0.1g)よりさらに相場が安い、

「プラチナ0.1g」の極小景品を新たに作って、

 

プラチナ0.1g景品→1000円

現在1000円の小景品(金0.1g)→2500円

 

現在2500円の中景品(金0.3g)→5000円

現在8000円の大景品(金1.0g)→取りやめ。以後8000円統一で買取。

 

くらいな事したほうが良いと思いますよ。

 

 

 

それと、コロナ自粛後からブログ更新怠ってしまい申し訳ありません。

それに伴い日々の食事も記さなくなってしまいましたが、

まぁ、相変わらずな感じですてへぺろ

 

ただ最近確実に太ってきたので、夜は控えてますえーん

 

 

ホール収録系の仕事も

このコロナ禍で無理に行なう気も起こらず、

 

元々少なかったものが現在ほぼ皆無になっているので、

お会いする機会用意できずすみません。

 

都内や関東近郊住みの方であれば、

それこそプライベートでほぼ毎日稼働しているので、

もしお見かけした場合、お気軽にお声かけしてくださいね。

 

ズブズブに負けているときでも、

狙い台をターゲットに目をギラつかせているときでも、

機嫌は損ねませんので。笑

 

それくらいしか直接コミニュケーション取れるとき

しばらくなさそうですので、お声かけしていただけたら嬉しいですニヤリ

 

 

 

また、Twitterのほうは、

ブログより僅かながら更新頻度高いので、

 

もしまだの方であればフォローしてくれると助かります。

 

しのけんTwitter「しのけんカフェ」

 

https://twitter.com/shino_cafe777

 

 

ではまた。