前編からの続きニコニコ
 

稲刈りを終えた翌日は

愛媛県来たのだからと松山城にニコニコ
 
 
 
この日もドピーカンの炎天下でしたが、
 
松山城までの経路のリフトが気持ち良く
 
 
 
さらに松山城内の
さまざまな構造や仕掛けやらに興味湧いて
暑さを忘れちゃいましたわ爆笑

 
 
松山城を後にして
せっかくだからと松山周辺のパチ屋に。
 
BOSSは1/16384を引いたり
てんてーは跳ね返り理論失敗したり笑
 
 
自分は打つ台無かったので徘徊してましたチュー
 
 
そうこうしてるうちに
飛行機の時間✈️
 
永井てんてーとお別れし、
(ひろくんはこの日お仕事でした)
空港へ。
 
 
お別れのとき嬉しいことに
てんてーがサプライズ手土産をおねがい
 
でもなぜか香川県土産爆笑
 
 
 
最後はせっかくだからと
旅打ちコンビで記念撮影おねがい
 

 
 

 
無事東京へと到着しましたニコニコ
 
 
酒の席でのちょっとして話題がきっかけで
このような小旅行を企画してくれた
 
永井兄弟と身内の方々、
そして稲刈りに全面協力してくれた
永井やすまろさん&けいこさん(ご両親)、
 
さらに旅を共にしてくれたBOSSに感謝おねがい
 
 
 
いやはや
とても楽しい3日間、
 
パチスロ漬けのマンネリな毎日を
ちょっくら気分転換できたことで
 
またパチスロ頑張れそうですよウインク