じょしこーせーに囲まれつつ宣伝ですOK

 

image

 

昨日”月刊パチマガスロマガ2月号”が発売されましたキラキラ

 

image

 

今回のしのけん関連は

 

・実戦日記「喰うならやらねば」P43~P45

(実戦機種:青鬼)

 

・巻頭企画「紅白パチ合戦」P6~P17

(実戦機種:押忍!番長3)

 

最初の画像は

日記実戦時に出た設定6確定画面です爆  笑

 

 

んで、購入していただいた方は

雑誌冒頭ページでお気づきのとおり

 

パチマガスロマガは

無料のWEBサイト立ち上げに伴い、

 

来年1月21日発売号にて

”月刊パチマガスロマガ”は休刊となります。

 

image

休刊は右下にちっこく紹介'(笑)

 

 

読者時代含めると28年、

しのけんとしては26年もの間

 

”雑誌スロマガ”と関わってきた身としましては

残念な気持ちありますが、

 

こういう時代だからしゃーないですな。

 

 

自分はパチスロ生活者として

スロやホールの状況がどうなろうと

必死に抗って生きてきていますが、

 

紙・ネット・映像と年々変化してきている

情報発信メディア内に関しては、

 

ライター的な立ち位置と共に

人様の前に顔を晒す身でありながら、

 

必死に抗ってきてはおらず

比較的マイペースなまま今に至ります。

 

そんな自分にも関わらず

未だ表現できる場が存在、

 

そして用意していただけたりするだけでも

とてもとても幸せ者かもしれませんね。

 

 

 

12月22日

朝:

昼:カルボナーラ

夜:角煮マン