あけまして

おめでとうございますニコニコ

 


image

 


コロナ緊急事態宣言による

約2ヶ月稼働停止の鬱憤を晴らすように

 

稼働漬けな日々を送っていた

2020年後半でした。


そして

年が明けた2021年も変わらず

稼働メインで突っ走る事になりそうです。

 



昨年後半はホント

稼働に集中しなきゃってな

意識が働いちゃいまして

 

ほぼ毎日更新していたブログも

コロナキッカケで昨年後半からビタ止めしちゃいました。すみません。



今年はもう少し

人前に出る機会を作って

 

「この人まだ頑張ってるんだ」と

思っていただけるようにしなきゃ。

 


 

 

ブログやtwitterコメント

いつも全て拝見しております。

(返信せずで申し訳ありません)

 

ありがとうです。感謝しています。

 

今後も叱咤激励宜しくお願いします。

 


 

稼働は明日1月2日から。

 

門松2021年元旦門松篠崎健二