本日導入の『政宗3』

ちょいと打てましたナイフ

 

image

 

前作同様、見た目挙動より

いろいろなとこに存在している

設定示唆演出をしっかり把握して

設定を絞っていく台っぽいですな。

 

ちなみに”真田丸攻城戦”終了時の

この画面(政宗&幸村?)は

周りで見かけなかったけど

特定設定以上確定なんかな?

 

image

キャラわかりづら!

 

挙動も、前作同様

ハラハラできる動きでした。

 

 

 

 

そしてそしてもう一つ

本日スタートなのが、

 

『パチマガスロマガFREE』ニコニコ

 

image

パチマガスロマガFREEへ


自分が27年もの長きに渡って

専属ライターとして関わってきた紙媒体の

パチスロ攻略マガジン”&”月刊パチマガスロマガ”が

無料Webとして装いも新たにスタートです。

 

サイトに飛んでいただいてる方の中には

すでに「あれ?」と思われた方もいるかもですが、

 

えー現状、”しのけん”連載企画はありませんてへぺろ

 

というのも、

稼働に明け暮れちゃっていて、

マガFREEのほうの企画を練る時間がなく

気付けばサイトオープン日になっちゃってました。笑

 

このマガFREEでも

日記「喰うならやらねば」は続けたいのですけどね。

 

せめて54歳までは。

 

 

ちょっとサイトを自分も覗いてみましたが、

正直まだまだ発展途上な状態かなと。

 

自分の参加も含め、

これからに期待していただければと思います。

 

 

2月8日

朝:

昼:

夜:ハンバーグ&おでん