ブログ、お久しぶりですしのけんです。

 

ほぼほぼ稼働稼働の日々を過ごしていたら

突然明日、よしもと芸人さんの

ツイキャス生放送のトークゲストに呼んでいただきましたニコニコ

 

その名も「スロトーク」。

 

出演は

LLR福田さん

こりゃめでてーな伊藤こう大さん

佐助さん

セブンbyセブン玉城さん

 

そしてゲストとして自分ですびっくり

 

LLRの福田さんと

こりゃめでてーなの伊藤さんとは

 

過去によしもとの舞台で

ネタをやったことありまして(笑)。

 

image

 

新宿のロフトプラスワンでトークを行なうのですが

昨今の事情を踏まえ、無観客での生配信トークライブです。

 

image

 

TgitCasting

3月4日(木)19:30~生配信

視聴:1800円

 

詳細&チケット購入はこちら!

 

 

カメラを前にするのも久しぶりなのに

いきなり芸人さんとトークとか…いささか無謀な気もしますが

メインの4人におんぶにだっこで頑張りたいと思いますてへぺろ

 

面白くない訳ないと思うので明日は是非!

 

3月3日

朝:

昼:

夜:めんたいこご飯