本日、スロの

アイドルマスターミリオンライブ!

シアターフェスティバル初打ちニコニコ

 

それなりの挙動台打ってたら

AT後あんま見ない画面出たけど示唆ですかね?

 

image

 

 

さて、twitterのほうではすでに報告済みですが、

ブログでも軽く宣伝させてください。

 

紙媒体に代わってスタートした

「パチマガスロマガFREE」のほうで

 

稼働日記『喰うならやらねばF』が連載スタートし、

 

昨日、前編

 

本日、後編

 

 

アップされました。

 

 

コロナ禍前は毎日のように

「並びちう」更新していましたが、

 

コロナ禍後は多少自粛的意味合いも込め

稼働報告的なこと避けていたら

ブログ含め、世間の目に触れるところから

少し遠ざかっちゃいました。すみません。

 

そんなこんなで、

誌面での稼働日記も終わってしまい

ブログでの稼働報告も減り、

 

このままだと

いわゆるガチプロライター的な人ではなく、

ただの”ガチゆるキャラ大好きな人”になってしまいそうだったので笑、

 

一応スロマガの正統後継サイトである

マガFREEのほうで「喰うならやらねば」を再開し、

 

相変わらず打ってるよアピールする事にしましたてへぺろ

 

 

アップは

月火 稼働日記(前後編)

水木 日記で触れた機種やホールの詳細解説雑談、または時事ネタコラム等

 

と、いまのところ週4で更新していく予定です。

 

 

そして一つ、この連載に関して

自分の意とそぐわないことがあり、

先にお詫びしておきます。

 

個人的に、稼働日記は、

前後編分けずに1本の日記としてアップしたいですし

するつもりで動いていました。

 

が、現状マガFREEのほうがスタートしたばかりで

総アクセス数を少しでも増やしたいという事で、

 

編集部の意向である

「2回に分けての掲載」を受けた形です。

 

わざわざ分けるほどの稼働日記ではないこと

重々承知しておりますが、

このような事情、ご了承願います。

 

 

3月9日

朝:

昼:味噌ラーメン

夜:めんたいこご飯