明けまして

おめでとうですおねがい

 

image

 

 

昨年も変わらず稼働中心の1年でしたが、

 

パチスロ業界的には

6.5号機やスマスロによる荒いパチスロの登場で

それなりに変化あった1年だったかなと。

 

 

自身のプライベート的には

”大型二輪免許取得”と”親知らず全部抜歯”と

ちょっとだけ変化ニコニコ

 

あと、毎年この新年の挨拶ブログで貼り付けているイラスト、

今までは紙にペンで手書きしていましたが

今回は液晶タブレットにてタブレット上で描いたものを

壁に貼り付けたように合成した形に変化てへぺろ

 

このイラストも今回でちょうど干支一周(12年)したので

今回でラストにしたいかなと思っています。

 

 

また、パチスロで生活することを中心にしつつも、

パチスロライター・演者としての活動の場も以下のように提供していただき

 

Web記事

パチマガスロマガFREE「喰うならやらねばF」(※隔週木金土更新)

パチマガスロマガFREE「喰うならやらねばSIDE-B」(※隔週金土日更新)

パチマガスロマガWeb「徒然草」(※隔週火曜日更新)

・GOGOパーク「ライターコラム」(※毎月10日更新)

パチクラウド「しのけんイズム」(※毎月末更新)

 

動画

ゼストマルイアミューズメントチャンネル「ええじゃないか」(※毎月アップ)

・パチマガスロマガTV「しのけんのリアル稼働録」(※毎月20日前後更新)

TRIBEチャンネル「THEしのけん~終わりなき稼働道~」(※毎月不定期更新)

 

ホール取材実戦

ホール情報じゃんじゃん「真神降臨」(※不定期)

 

その他

ゲスト記事・ゲスト出演等。

 

未だ皆さまの前に出る機会をいただけております。

とてもありがたいことです。

 

 

そしてここ数年、

twitter更新メインになってから

ブログ更新少なくて申し訳ありません。

ただ大きな変化や報告ある時は

こちらのブログのほうでも報告させていただきます。

 

またブログや各種SNSでは返信等基本しておりませんが、

いただいたコメント等は全て拝見しております。

 

とてもありがたいので

今後もご意見ご感想等、宜しくです。

 

 

さて正月くらいはノンビリしようかなと。

 

 

ってな訳で

今年も宜しくお願いします!チュー

 

門松2023年元旦門松篠崎健二