なんちゃって ロス通信2 〜おでぶまっしぐら編〜 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

なんちゃって ロス通信2 〜おでぶまっしぐら編〜

団体旅行と言うのは・・・なぜか食欲が 湧き起こります。

















異国に渡ると・・・なぜか フードファイター化してしまいます。(●´ω`●)ゞ























しかも ほとんど夜中の暴飲暴食。























恐ろしい量を食べております。











胃の大きさが 朝青龍抜きます。アメリカ適応サイズをはるか越えようとしております。























アメリカ上陸後 第一食目。























マクド

















泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。

















日本とは全く違って ジューシーでした。     インベーダーのようなマッシュルーム。



































泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。























そして夜は まさかの日本食。          大阪人に喧嘩を売ってるようなお好み焼き。 











お漬け物が大人気です。












泥んこぱんだ観察記録。




 アボカトの牛肉巻きはかなり美味しゅうございました。























泥んこぱんだ観察記録。




え?肉が重なってる?そんなこと無問題の韓国焼き肉。

















    











そして翌日 まさかの二夜連続焼き肉攻撃。                























泥んこぱんだ観察記録。


















日本には無い ハーゲンダッツ。





























泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。




泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。





泥んこぱんだ観察記録。


























もう 何がなんだかわかりません。
























アメリカンサイズの意味を知りました。














一皿の量がハンパ無いっす・・・。
























・・・・そして明日・・・











飛行機の体重制限に引っかかったら 帰れません・・・( ̄Д ̄;;