朝の行事。 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

朝の行事。

毎朝 愛娘の『しのきち』と 挨拶をします。



鼻と鼻をくっつけて しばらく静止。ラブラブラブラブ





・・・先に動いた方が負けです(笑)。







ここのところ 髪がぼーぼーに伸びてきたので

毎朝 ホットカーラーを巻いてます。





しのきちは 私のアタマに付いた『異物』に反応します。





どうやらサザエ状態は嫌いなようで ラブラブしてくれません。







おかんとしては サミシいっす・・・。









・・・・・明日から ぼーぼーのまま出かけよう・・・。











いや 五分早よ起きろって話ですな(笑)。

極!写めらまん道。