黒に怯える美しさ | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

黒に怯える美しさ

初めて ヌード撮影をしたのは 13年前。

 

 

40歳にもなっていなかった私。

今思えば まだまだ人生経験の浅い 若造でした。

 

 

その時に溢れてきた なんとも言えない感覚  空気感  目の前の女性の表情・・・

今でも鮮明に覚えています。

 

 

生まれて初めての その神聖な感覚が 私のルーツとなりました。

一生の宝物です。

 

 

乳房(13年前のブログ)

 

 

写真は心が写るもの・・・写心を実感した 運命の撮影でした。

 

 

 

 

それから たくさんの女性たちに出逢い

それぞれの奥深い物語を紐解いてきました。

 

紐解く・・・と同時に

 

私自身も その物語の中に溶け込んでいく・・・そんなイメージでしょうか・・・。

 

 

十人十色 百人百色 

 

どれひとつとして同じ物語はなく 唯一無二の珠玉の人生

 

 

 

 

美しい生命の躍動を感じます。

 

 

 

 

nudeしのぶれど

 


ヌード撮影2019

 

 

 

 

写心の中の あなたらしさに 胸が熱くなるとです。

 

 

 

ヌード撮影2 しのぶれど

 

 

 

自分自身と向き合い 受け入れ 

自分自身を愛すると決めた その勇気を想うと

 

 

涙が止まらなくなるとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「写心」には 心が写るから 自分の中のどす黒い部分が写ってたらどうしようかと

不安でたまらなかった。」

 

 

 

・・・・という なんとも可愛らしい 本音に触れ 胸がキュンキュンラブしました。

 

 

 

純粋であればあるほど ほんの少しの葛藤やお悩みが 黒く感じたりするのかもしれません。

 

 

 

本当の意味で 筋金入りのどす黒い人は 

自分がどす黒いことにすら気づいていないものなのです(笑)

 

 

 

自分では見ることのできない 背中の部分のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

しっかりと まっすぐ生きている あなたの背中は とてもとても美しいです。ラブラブ

 

 

 

そして どす黒い部分・・・写るものなら むしろ表現してみたい(笑

きっとそれすらも ぴかぴかキラキラ神々しく黒光りキラキラしているはずですキラキラ

 

 

 

 

そんなことを妄想する私は 変態です。ええ。変態です。デレデレ

 

 

 

nude撮影1

 

 

ひとつ 秘密をお伝えしましょう。

 

 

 

実は・・・・・

 

しのぶれどには どす黒い人は 撮影に来られません。

上っ面の造形だけに興味がある人も撮影に来られません。

 

 

本当の意味で 人生の陰陽に向き合っておられる 勇気ある方だけが集う場なのです。

 

 

 

 

 

あっ 書いてしもた(爆

 

 

乾杯nude

 

 

 

 

 

あなたがあなたである事を 楽しめば楽しむほど

 

 

 

 

 

 

まわりの大切な人たちも みんな幸せになっていきます乙女のトキメキ

 

ああ なんて素敵・・・キラキラ

 

 

 

                  憧れます照れ

 

 

                         nude ×命    写心家 中田しのぶ

 

 

 

 

詳しくはこちらからゆめみる宝石

 

Nude 撮影 

 

裸心画

 

 

 

 

 

キラキラ撮影前にお肌を整えたい方にキラキラ 

 

💖 Nude写心家 中田しのぶ セレクト 💖

自信を持って撮影にのぞみたい時はコレ!

 

 

  ・ 脱!腹話術人形! → 秘密

         ・ 本来のハリ・弾力・透明感を取り戻す →秘密

              ・ 目の下のクマさん 目尻のちりめん模様をなかったことに →秘密