裸心画展 in NY vol.2 | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

裸心画展 in NY vol.2

 

 

実は・・・

 

 

今回 まったく 見知らぬ異国の地で

一体どれだけの方に 私の作品を観ていただけるのか

 

 

本当に不安でした。

 

 

 

 

 

 

ニューヨークで展示! ・・・というだけでも

 

 

しがない大阪芸人の私にとっては

 

 

あべのハルカスから ジャーンプ! ロケットロケットロケット の覚悟でしたから

 

そりゃもう 頭に 500円玉ハゲ 500個できるイキオイでした(。>ω<。)

 

 

 

 

 

 

 

でも 神様の采配で ミラクルなご縁に支えられ

 

GLOBAL  LABO さんのイベントでのトークセッションに出演させていただいたり

 

 

 

 

 

 

みなさんが NYのお友達をご紹介くださったり

 

新聞記事でピンと来てくださったりで

 

 

 

なんと50名ほどの方にご覧いただくことが叶いました!お祝い

 

 

 

 

 

第一回めの チャレンジにしては 本当に夢のようです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

NY在住のみなさんからは 日本を離れているからこその 斬新な感覚や

世界は広いということを 色々聞かせていただけて

 

 

 

 

まだまだ 自分の生きている世界が狭いという事を 実感しました。

 

 

 

 

やってみたからこそ わかる事がある。

 

行ってみたからこそ 見える世界がある。

 

 

 

 

 

 

どれだけ長く生きても まだまだ未知の世界があるのだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

                     Nude×命 写心家    中田しのぶ

 

 

 

 

 

関連記事 ↓

 

 

裸心画展 in NY vol.1