53年熟成密着型母娘  | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

53年熟成密着型母娘 

 

おかんに 肺がんが見つかりました。

 

本当に幸いなことに 発見が早かったので

今のところ転移もなく 手術を迎えることができるらしいのですが

お医者さんでも見極めにくい部分に 3センチ弱の腫瘍ができていたようです。

 

見つかった事が奇跡だそうで

 

腫瘍だけ摘出かと思いきや 左肺の上部を切除と言うことで

事の重大さを改めて感じています。

 

 

                      

おかん検査入院1

検査入院

アスリートばりにTシャツでスタンバイ

 

おかん検査入院2

入院のお供はDフジオカ

 

おかん検査入院3

                                       検査に備えてストレッチ

 

 

おかん検査入院4

なぜこのセレクトなのだ

 

 

おかん検査入院5

看護師さんのストレッチャーの操縦がアグレッシブだったらしい

 

 

 

2泊の病院食で 栄養が足らんと言う事で

出所早々 肉摂取(笑

 

 

 

検査の時も 普通は30分くらいだと聞いていたのに

1時間半も出てこないので 心臓ばくばく 動悸が止まりませんでしたガーン

 

 

私は日頃から何があっても 動じないタイプだと思ってたけれども

こんなにうろたえて あうあうするタイプやったんや・・・とつくづく実感。

 

 

自分のことだったら 冷静に割り切ることができるけれども

こと おかんの事となると 途端にあかんたれになるようです滝汗

 

 

 

検査入院から 最終結果に至るまでの 約二週間

心ここに在らず で とんちんかんオンパレードでした。

 

 

 

集中できない チーン

眠れない  ゲッソリ

挙動不審 笑い泣き

 

 

 

あまりにとんちんかんな 自分の情けない素行一部始終をムビリたかったくらいです(笑

 

                         ここまで胃が痛かったのは初めて(。>ω<。)

 

 

昨日やっと 最後の検査結果が出て 今後の治療方針が決まり

腹がくくれた気がしています。

 

 

そんな ヨワヨワな私とは真逆な感じで

 

 

やはりというか おそるべし

 

スーパーポジティブな78歳クラッカー

 

 

笑顔で解説

 

寝癖も標準装備

 

 

 

人生 今が折り返し地点で

このために コナミで 泳ぎまくって肺を鍛えていたそうです(笑)

 

ランチしながらも やっぱり大笑い健康法ゲラゲラ

 

遺影写心は あれがいいとか お通夜はこうして欲しいとか

しのぶの葬式は お母さんが出してあげるだとか

漫才のような 親子終活会議。

 

 

こんなタイプの人なので 絶対病気にはならんと思っていたのですが

人生何が起こるかわかりません。

 

ホンマに。

 

 

そして 今回のこの出来事は 私に対する 天からのメッセージのように感じています。

 

 

 

約11年前に おかんと沖縄旅行した時に 感じた事 がありました。

 

 

ついつい 生きていることがあたりまえになって

感覚が麻痺してしまっているけれども

 

命は永遠ではない・・・もっと真剣に向き合う事を大切にしなさいと言う事なのだなと。

 

 

 

写心を通して この人生で出逢うたくさんの人たちの 命と向き合うということが

私自身の使命であり原点なのだから もっと魂込めねば・・・ と再確認するきっかけになりました。

 

 

私は おかんにはスパルタなので マザコンではないと思ってましたが

 

ええ 正真正銘の マザコンでした真顔

 

 

 

53年間 ・・・お腹にいる時も入れたら約54年間密着して来て

 

一番近くで 人間を学んで来たのがこの人からで

いいところも そうでないところも 含め

 

 

私の今世の教科書のような存在です。

 

 

なんの駆け引きもなく 愛している もう体の一部のような

唯一無二の絆は  きっと何度も 輪廻転生しながら熟成されて来たのだなと感じています。

 

 

本人は 120歳まで生きる気満々ですが

私は きっとお先に卒業します(笑 

 

 

 

手術は 来月。

 

 

がんばって。お母さん。そばにいるから。

 

 

 

 

 

 

                           Nude×命  

                                写心家 中田しのぶ

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

おかん記録物語→ゲラゲラ