溶け合う | ヌード撮影を通して女性の中の美しくなろうとする力を魅き出し貴女のストーリー写し込む    Nude×命 写心家 中田しのぶ

溶け合う


撮影しながら いつも感じることがあります。

目の前の その人と 私。

撮られる側と 撮る側で 向かい合っているのは運命なのだな・・・と。



どんな想いで 撮影を決意されたのだろう。

どんな想いで 今日までを過ごしてきたのだろう。

今この瞬間 カメラの前に立つまでに
きっと 食べるものにも気を使って
お肌のお手入れも念入りにされたのだろうな・・・とか

ちいさな想いを 一つづつ感じると
愛おしくて 胸がきゅっとなるのです。

私のその感覚と 
想いが溶け合うその瞬間に 写心が生まれるのだと思います。


勇気を出してのぞんだ撮影の先にある その「未来」への大きな一歩を
踏み出す瞬間に立ち合える事に 深く幸せを感じています。




🌹あなたもひらいてみませんか?🌹

 https://www.instagram.com/nudy.shinoburedo/